業務内容

コンベンション業務

学術大会・レセプションなど、あらゆるコンベンション業務を代行致します。
会場の確保、スケジュール・予算の管理など準備段階から、当日運営スタッフの手配など会期中の業務、各種報告書作成など終了後の業務まで、トータルでサポートします。

イベント業務

イベントや各種式典の運営・進行管理業務を代行致します。
会場の確保はもとより、照明・音響・映像などの会場設備の施行プランニング・設営・本番でのスタッフ管理など運営を一括管理致します。
また、舞台美術プランニングや、看板デザイン製作も行います。

展示会業務

展示会の運営に関わるあらゆる業務を、主催者様に代わり一手に引き受けます。
会場の確保・設営はもとより、装飾や展示に使用するパネルなども、ご要望に応じて作成可能です。また、出展者募集の代行や会場警備なども行います。

機材レンタル・看板製作

イベント・コンベンションにおける機材の設営・運営はもとより、機材のレンタルを承ります。
また、サイン/看板のデザインご提案から製作・施行までを自社で行う事が可能ですので、細かなご要望にもお応えできます。